サロゲート…ロボットっぽい小芝居が笑える - 映像ぴっか!

サロゲート…ロボットっぽい小芝居が笑える




カチンコ「サロゲート」見ました。つまんね!笑 あまりにチープで笑えます。

人間はベッド上で電脳経由の遠隔操作をし,外見も完璧な分身ロボット「サロゲート」が生活をする。そんな未来社会に起こる陰謀だのなんだのを描いた作品です。

まず何よりも,わずかにロボットっぽく見せようとする小芝居がしつこくてイヤ。それに各シーンの完成度がとにかく低い。テレビドラマの方がまだまし。
ブルース・ウィリスのギャラに制作費のほとんどが吸われたのは明らかっすね。そしてこんな作品になっちゃって彼がかわいそう。
音楽や効果音も久しぶりに最低レベル。絶対これテンプレートまんまだぜ笑
デジタル合成とかCGはよくできてるけど,この程度じゃもうなんとも思わない。

設定が完全に間違ってるマトリクス,あるいはファンタジー色ゼロで魅力もゼロになったアバターといったところでしょうか。

最後まで見るのはけっこうきついと思う。

サロゲート [Blu-ray]

新品価格
¥1,042から
(2013/5/2 12:12時点)




FC2Ad