- 映像ぴっか!

スターリングラード…ちょっとだけデューク東郷を見習おう - 映像ぴっか!







スターリングラード…ちょっとだけデューク東郷を見習おう




カチンコ「スターリングラード」ってスナイパー映画の傑作かぁ?って思う今日このごろです。

スナイパーものってのはもっとこう,行き詰まる6分間!とか,そういう「静」な感じっての?
もうガッチガチの硬派なやつがいいと思うんだけど。
この映画はどうも人間くさくていかんなぁと。そもそもオンナ出てきちゃダメだろと。んまぁレイチェル・ワイズはキレイだけど,だからこそスナイパー映画には不要な存在なわけで。

最後なんか全然狙撃じゃねーじゃんかと。あのシーンこそスコープ越しの映像が延々と続いてもいいぐらいだと。(余談だけど,あのぶら下がった男の子を降ろすシーンぐらいちゃんと入れてやれよ笑)

いや,狙撃のシーン自体は面白いと思うよ。ジュード・ロウは田舎の青年をうまく演じてるし,エド・ハリスだっていかにもドイツの上級将校って感じが出てる。だからこそこの2人だけでもっともっと引っ張ってほしいと。
何度か見てるこの映画,こないだも見たんだけどやっぱ感想は変わらず。

面白いスナイパー映画ないすか。

スターリングラード [Blu-ray]

新品価格
¥2,004から
(2013/5/2 12:40時点)




FC2Ad

