スポンサーサイト - 映像ぴっか!

BOSS…軽さに慣れればおもろい - 映像ぴっか!

スポンサーサイト






BOSS…軽さに慣れればおもろい




BOSS見てます。もともと天海祐希と竹野内豊が好きだったせいもあるけど,他にも温水洋一だのケンドーコバヤシだの,あまり刑事役とは縁がなさそうなメンツもいて,けっこう期待して見始めたのよ。

天海祐希ひきいる「警視庁捜査一課特別犯罪対策室」ってのはさ,名前はすごいんだけど,結局マスコミ受けだけを狙って立ち上げられた部署で,警視庁のダメな連中ばっかが配属されちゃったと。刑事に縁がなさそうなのは当然っちゃ当然。
天海祐希/戸田恵梨香/玉山鉄二/溝端淳平/ケンドーコバヤシ/温水洋一/竹野内豊/光石研相島一之/吉瀬美智子/塩見三省/長谷川博己/HILUMA/丸山智己/武田鉄矢/浅利陽介野村宏伸/酒井若菜/山田孝之/志田未来/富田靖子/小西真奈美/生瀬勝久/反町隆史/津川雅彦
うんまぁ,普通に面白いかなと。セリフ回しがちょっとアニメ風(とか海外ドラマの吹き替え風)だから,役者さんたちは演技しにくそうではあります。でもストーリーそのものはけっこう面白いよね。「あれっ!? もう解決?」と思わせといてもうひとひねりあるとか。

あんまり魅せる演技ってのはなくて,ぬるーい感じのお手軽ドラマです。一話完結だからあんま深くもない。ウェンツの軽い役どころが大根っぷりをうまくごまかしてるな。
実は何よりも好きなのはオープニングだったりして。温水がちょっとカッコよい笑

<おまけ>
雰囲気が離婚弁護士と似てるなーって思ったっけ,やっぱスタッフ同じみたい。

BOSS DVD-BOX

新品価格
¥17,089から
(2013/5/2 12:57時点)




FC2Ad

