ハンコック…予告編なのこれ - 映像ぴっか!

ハンコック…予告編なのこれ




カチンコうーん…この手のデジタル合成バリバリな映画ってのは、往々にして予告編で全部出し切っちゃうってところがあるんだけど…
公開前ながらも、なんやかやで手元にあるウィル・スミスの新作「ハンコック」も残念ながらそうでした。予告編以上でも以下でもねーです。

あれだよね。ウィル・スミスのファンだし、これから見に行こうかなーでも予告編は偶然見てないんだよねーって人ならかなり面白いと思うよ。
確かにウィル・スミスだし(今回はあんまり演技してないけど)、むちゃくちゃな動きもちゃんと合成だのCGだので実現できてる。あ、もちろん予告編見れば3分の2ぐらいは堪能できちゃうんだけどさ。最後の方はもーマトリクス3と見分けつかない感じだわ笑
ウィル・スミス/シャーリーズ・セロン/ジェイソン・ベイトマン/ジェイ・ヘッド/エディ・マーサン/ヘイリー・マリー・ノーマン/ダエグ・フェアーク/アッティカス・シェイファー/トーマス・レノン/ジョニー・ガレッキ/ダレル・フォスター/グレッグ・ダニエル/リズ・ウィッカー/チャー・カルヴィン/ブラッド・リーランド/ライアン・ラディス/エリザベス・デネヒー/ナンシー・グレイス/スティーヴン・ビショップ

ストーリー的には薄っぺらいので期待せんといて。予告編のままだから笑
予告編で見た以外で「おーすげー!」ってシーンどれくらいあったかな。うーんと…えーと…あっ…いや…そうだなぁ…たぶんないわ笑 予告編のままだね(しつこいぞ)

ハンコック スペシャル・エディション [Blu-ray]

新品価格
¥900から
(2013/5/2 13:39時点)




FC2Ad