魔法にかけられて…ピップの大熱演シーン - 映像ぴっか!

魔法にかけられて…ピップの大熱演シーン




今まで見もしないで馬鹿にしててごめんよ笑
「魔法にかけられて」は普通に面白かったです。いやかなり笑

特に、何度も何度も繰り返し見たお気に入りのシーンがココ。
おとぎの世界では普通にしゃべってたリスのピップ。
でも現実世界のニューヨークに飛ばされてからは、
キーキー鳴くだけで言葉を話せなくなってしまいました。

魔法使いの手下ナサニエルの悪だくみは
「毒リンゴをお姫様に食べさせ…フフフ…」というものなんだけど、
この企みに気づいたピップは、それを王子様になんとか伝えようとします。

エイミー・アダムス/パトリック・デンプシー/ジェームズ・マースデン/スーザン・サランドン/ティモシー・スポール/イディナ・メンゼル/レイチェル・コヴィー/ジェフ・ベネット/ケヴィン・リマ/ジュリー・アンドリュース/ジョディ・ベンソン/ハーヴェイ・エヴァンズ/ペイジ・オハラ/ジュディ・クーン

ところがなんせ言葉が通じない。
しばし考えた末、彼はいっしょうけんめい一人二役のお芝居をするんです。
ここがめちゃくちゃかわいくてさ。
そして迫真の演技が終わって、「ちゃらーん」って
はぁはぁ言いながら王子様の答えを待つ。

ところが王子様には全然通じてなくて、めちゃトンチンカンな答えを言うのよ笑
このときのピップの「えぇぇ~!?」っていうめんこい表情が
この映画のベストショットだぁ!

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

新品価格
¥2,500から
(2013/5/2 13:43時点)




FC2Ad