- 映像ぴっか!

医龍2…朝田の便所スリッパ - 映像ぴっか!







医龍2…朝田の便所スリッパ




医龍2も大詰めだねぃ。こないだの第10話では最終回に向けて一気にいろんなことが加速してきて、息もつかせぬ展開って感じだったね。うー来週が楽しみ!

今日の注目どころは、病院内での先生方の履物です。実はこれ前からちょっと気になってたんで、もっかいちゃんと見てみたんだけどさ。
その結果、女性陣は全員「クツ」。男性陣では、外山と野村が「クツ」。あとは、1人を除いて全員が「サンダル」という結果になりました。
1人を除いて?そう、1人を除いて。さぁ誰でしょう(これすぐに気づいた人も多いはず)。

坂口憲二/内田有紀/小池徹平/北村一輝/大塚寧々/阿部サダヲ/水川あさみ/池田鉄洋/佐藤二朗/志賀廣太郎/高橋一生/中村靖日/りょう/竜雷太/草村礼子/高橋ひとみ/野村宏伸/田中実/板尾創路/牟田悌三/山本裕典/黒川智花/川島海荷/本郷奏多/長野里美/中村まこと/中込佐知子/田中碧海/柳田衣里佳/河原さぶ/大鶴義丹/山田吾一/武田祐子/佐々木蔵之介/夏木マリ/岸部一徳正解は朝田先生です。
1人だけ白い便所スリッパみたいのはいてるし笑
彼ってけっこう病院の廊下を走るシーンが多いんだけど、いつもちょっとすべってるよね。しかも、明真→北洋→明真と病院を移っても彼の白スリッパは変わりません。ということはちゃんと持ってってるってことだな。相当なお気に入りとみた。


医龍 Team Medical Dragon 2 DVD-BOX

新品価格
¥17,271から
(2013/5/2 23:27時点)




FC2Ad

