スポンサーサイト - 映像ぴっか!

医龍2…ミキの存在うっすいよね - 映像ぴっか!

スポンサーサイト






医龍2…ミキの存在うっすいよね




大好きなだけにツッコミどころが多くなってきた「医龍2」でっす。

スーパードクターって第7話で生まれ変わったんだよね確か。アルコールもやめて立ち直ろうと一生懸命だ。うん素晴らしいね。
でも、第9話に出てきた彼は、髪ボサボサでヒゲも剃ってなかったよね。まさか戻っちゃったわけじゃないだろうけど…キャラ設定のため?

野口先生、ってか岸部一徳さん。今までの「セリフ棒読み」はやはり演技だったんですね。
第9話での「助けてくださぁい」でやっとホントの演技を見ることができましたよー。
いや、名優だってのは知ってますよもちろん。ただ、あまりに棒読みすぎたから、もしやあれが素だったりして…なんて思っちゃったもんで…。

第2シリーズになってから病院の屋上の場面が多くなったよね。
その割に朝田先生、ハダカになって手術のイメージトレーニングするシーンがないねぇ。
どしたの?ひょっとして入院患者に見つかってヒソヒソ(朝田先生ってすごいけどちょっとキモイよね)ってささやかれたとか?

坂口憲二/内田有紀/小池徹平/北村一輝/大塚寧々/阿部サダヲ/水川あさみ/池田鉄洋/佐藤二朗/志賀廣太郎/高橋一生/中村靖日/りょう/竜雷太/草村礼子/高橋ひとみ/野村宏伸/田中実/板尾創路/牟田悌三/山本裕典/黒川智花/川島海荷/本郷奏多/長野里美/中村まこと/中込佐知子/田中碧海/柳田衣里佳/河原さぶ/大鶴義丹/山田吾一/武田祐子/佐々木蔵之介/夏木マリ/岸部一徳

てかさ、第1シリーズの時からそうだけど、この階段ってよく対立するチームがすれ違うよね。この階段の真ん中付近でにらみ合うみたいなさ。
いや…えーと…隣に広い階段あるんだからそっち通れば?

医龍 Team Medical Dragon 2 DVD-BOX

新品価格
¥17,271から
(2013/5/2 23:27時点)




FC2Ad

